うつ病患者の妊活ブログ

うつ病と診断されたけど妊活も頑張る人間の日々を書いていこうと思います。

ドラクエⅪ

今日はブックオフに行って友人に勧められたドラクエⅪを買ってきました。残り少ない休職期間をこれで埋められるといいな🥰

ちょっとやってみたけど、辞め時が難しい💦それくらいに面白かったです。頑張って続けてやってみます!

ゲームやってたら、夕食の準備が遅くなってしまって、ちょっと雑だけど夫には我慢してもらいました笑

くるみごろごろサラダ

きのこ汁

ニラ玉

だけでしたが、きのこ汁がボリューム満点でお腹いっぱいになりました。

ニラは体を温めてくれるらしいし、くるみで鉄分補給😊きのこは食物繊維たっぷりでデトックスできます。

明日はまた平日なので、ゆっくりゲームできるといいな!今だけの時間を楽しめるようになったのはいいことですよね。うつの症状もだいぶ良くなってきたと思う。来週こそ減薬してもらうぞー!