うつ病患者の妊活ブログ

うつ病と診断されたけど妊活も頑張る人間の日々を書いていこうと思います。

通院

今日は通院日でした。

ここのところ毎回「調子いいです」って繰り返しているけれど、なかなか減薬してもらえていないのが現状です。

リセット期間中でもあるので、気怠いし、ほんとはすこぶる調子良いわけではないのですが、減薬のために布石を打っていかないといけませんね🤔

この4月から職場に完全復帰する予定なのですが、職場からはなんの連絡もなくて心配半分気が楽なのも半分って感じです。

ここで吐き出して、見ていただける方がいるというのが今の唯一の救いです。

今日のお昼はきのこのカルボナーラにしました。

麺は蒟蒻麺というのを使ってみました。味濃くすればそんなに普通のパスタと変わらないかな??って感じの食感でお気に入りです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました✨